試して良かった♡うるつや髪になるにはチャレンジする勇気!

結婚して2年が経ちました。
結婚当初は短かった髪も伸び、やっと憧れのロングになりました。
正社員を辞めて家庭に入り、外ではちょこちょこっとバイトをする程度で、あとは家事全般がわたしの主な仕事です。
自分に時間をかける余裕が出来たのは嬉しいけれど、
傷んだ髪が気になる…。
行きつけのサロンの美容師さんに薦められるままに、
高いシャンプーとトリートメントを使い続けてきましたが、なんだか手触りが良くないんです。
地肌や髪には良いかもしれないけど、手触りや見た目も大切にしたいんだけどなぁ…と思っていました。
せっかく伸ばしたロングヘア、大事にしたい!
ある日偶然、コンビニの雑誌コーナーに並ぶコスメランキングの雑誌を発見。
ヘアケア製品が沢山載っていたので、夢中でページをめくります。
そこにはドラッグストアで簡単に手に入る、しかも安いシャンプーが高評価で掲載されてたんです。
今使ってるシャンプー、もうそろそろ使いきりそうだし、これに変えてみようかな…
決断するのに迷いはありませんでした。
だって、すぐ手に入る!
だって、お値段もリーズナブル!
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアオイルを全て同じ銘柄で揃えて購入しました。
すると、嬉しいことにわたしの髪にぴったりの製品だってんです!
あっという間にうるうる、つやつやの手触りの良い髪になりました。
フットワークは軽く、何事も試してみることが幸せへの近道なのかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする